旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

どストレートな狼!笑

一人が好き!

と言うお客様とは

うん、うん、分かる〜なんて共感出来る所があって

もしかしたら同じ星?と思って調べてみたら全然違っていました。

彼の一人が好き!と

私の一人が好き!とは、ちょっと違っているような・・・

性格的なものもあるから中々パートナーに理解してもらうのは難しいかもですが・・・

本当に一人が好きならパートナーなんか居ない方が良いのでは?と思いますよね?

都合の良い時だけ居てくれたら・・・

なんてそんなのは、ちょっと違う気がします。

と言うことで

私の動物占いの性格が正にそうそう!と思ってしまい笑ってしまいました。

 

このブログを読んでいる人も

そうそう!と思ってもらえると思います。


f:id:charlie418:20231007110949p:image
f:id:charlie418:20231007110944p:image
f:id:charlie418:20231007111010p:image
f:id:charlie418:20231007110932p:image
f:id:charlie418:20231007110954p:image
f:id:charlie418:20231007111004p:image
f:id:charlie418:20231007110937p:image

 

あくまでもどストレートですって!笑

もっとも嫌うことは、不正と人の道に反すること(笑)

持続力が無い!笑

確かに💦

 

相性って大事ですよね?

因みに私と五郎さん、相性悪く無いみたいです(笑)

 

あれ以来五郎さん

『一人が良い?』と聞いて来ます(笑)

私の為に仕事休んで3日間一緒に居ます。

横浜、鎌倉デートの予定です💕