旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

思うままに

f:id:charlie418:20231012094434p:image

昨日、家に着いたから息子にお礼のLINEしたら

『思うままに過ごして』

なんて、嬉しい返信があって

息子や娘、五郎さんからも本当に愛されていて幸せ者だとつくづく思いました。

 

今朝、庭に出たら

f:id:charlie418:20231012094754j:image

ピーマンがまだまだ取れそうで、こんなに大きなナスがあったなんて見落としていました。

f:id:charlie418:20231012094841j:image

今朝、こんなに沢山収穫出来ました。

10月も中頃だと言うのにね。

f:id:charlie418:20231012094857j:image

お陰様で空っぽの冷蔵庫だったのに、卵と冷凍庫の中のソーセージとパンで朝食とお弁当を作る事が出来ました。

f:id:charlie418:20231012095123j:image

五郎さんは、私の作る朝食が一番美味しい。と言ってくれます。

新鮮な野菜と外の風景が何よりも美味しさを増すような気がします。

f:id:charlie418:20231012100329j:image

都会から戻って来るとこんな環境がより一層嬉しい気持ちになりますね。

人間って今の生活に慣れ過ぎると、それが当たり前でつまらなくなって来るのです。

贅沢な生きものですね。

だから時々環境を変えて旅に出る事大事ですね。

これからも思うままに生きて行きます!笑