旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

冬になると・・・

冬が来ると

テンション下がる⤵️

4時過ぎると外は、真っ暗⤵️

大好きな旅シーズンも終わる⤵️

寒くて出掛ける気になれない⤵️

お天気が悪くなるとお客さんが来なくなる⤵️

だから

冬の楽しみを見つけようと、冬キャンプをしたり、スキーを始めたり

好奇心の強い私だから初めての事は、何でも楽しい。

でも、元々寒いのが嫌いだから長続きがしないのです。

飽き性なのか・・・

冬キャンプは、経験したからもう良いかな〜と思ってしまう(^◇^;)

スキーも上手になりたい願望があって一人でも滑りに行ったけど

やはりスキーは、友達と一緒に滑る方が楽しいと思う。

そんな仲間が欲しかったけど、それも望めそうも無いので、スキーを手放す事にしました。

来シーズンから雪の無い所で冬を過ごそうと思っているからもう必要無い、と判断しました。

メルカリで買ったスキーセットをメルカリで売ろうとしている(笑)

 

休みが週に二日になったので中々遠出が出来なくなりました。

でも、来週は、温泉♨️が休館日となったので4連休となりました。

1日は、前からの約束で札幌に行かなくてはいけないので、後の3日で旅に出ようと考えていますが、雪が降って来たら遠出は

止めようと思う。

すっかり出不精になって来ました(^◇^;)