旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

オープンマインド

17才からの親友が仙台から里帰りしていて、1年振りに会いました。

3時間以上お喋りしましたが

唯一、心開ける友です。

と言っても

普段は、LINEする訳でも無いし、電話をする訳でも無い。

一年に一回の割合で電話で話すか、会う程度です。

それでも私の事を一番理解してくれている友だと思っています。

もちろん、私のYouTubeを見てる訳でもブログを読んでる訳でもありません。

それでも彼女は

私の事を良く解ってくれているので彼女の発する言葉は、深く私の心に響いて来ます。

一年前に会った時も泣かされたけど

今回も泣きました。

温かい彼女の言葉が私の心に深く入って来ました。

今度会う時は、日本一周の時だから

その時は、成長してる自分を見てもらいたいと、素直にそう思えた1日となりました。

f:id:charlie418:20231127223654j:image

パスタの写真を撮り忘れたので、食べ終わったお皿の写真です(笑)


f:id:charlie418:20231127223657j:image

可愛いカフェオレです。


f:id:charlie418:20231127223650j:image