旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

人の気持ちは変わるもの

人の気持ちは、変わるもの

この世に絶対は、無いですよね?

私も日々気持ちが変わっています(笑)

 

愛したと思った人がそうで無くなった。と言う経験は、皆さんあると思う。

人の気持ちほど当てにならないものは無いと私は昔から思っていました。

 

ある女性が夫の浮気を許して、昔から里親になりたいと思っていた願いがやっと叶い、2才の子の育ての母になるようです。

既に子供達は成人していて、浮気していた夫もそんな妻の思いを受け入れて、これから親として育てて行くようです。

 

人の気持ちは、変わるもの。

だから私は、彼女の話しを半分くらいにしか聞いていなかったけど、いよいよ実行するのね。

信念と言うものは凄いですね。

貫き通す事って凄いですね。

私は、日々心が動かされてる。

 

でも動かされない事は、日本一周する事!

それだけは、成し遂げる!笑

 

f:id:charlie418:20231217111956j:image

昨日炊いたさつまいも🍠の炊き込みご飯

大掃除は、順調に進んでいます。
f:id:charlie418:20231217112010j:image

だから明日は、お出掛けします!
f:id:charlie418:20231217112000j:image