旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

天罰?

YouTubeチャンネルで

小林麻耶さんと海老蔵さんの事が出て来て

ショートだからついつい観てしまったのね。

まだ、恨みつらみ言ってるのね

と思って

真実は、分からないけど

いつまでも同じ事を言ったとしても仕方ないのにね。

私にも同じ事が言えるかもだけど

だいぶ心が穏やかになって来たと言えども、電話が来ると、またイライラしている自分に気が付く。

きっとこのまま連絡無い方が元の気持ちに戻りそうな、そんな気もしてる。

今は、距離を置いた方が良いのかもしれないし

時間が経てば、また気持ちも変わって来るのかもしれない。

 

ある人が浮気して夫と離婚して、その彼と上手くいかなくなって別れる事になり、元旦那と寄りを戻したいと言っていたけど(元旦那から断られたそうです)

自分のした事の罪深さを自覚していたら、そんな事、言えなくないですか?

別の人ですが、浮気して妻と離婚する事になって、浮気相手と再婚して子供が生まれ

その後幸せになったかと言うと

夫婦の関係は、破綻状態💦

本人は、元嫁は、良い妻だったのに・・・と

自らバチが当たったと言っています💦

他人がした事を誰にも裁く権利は無いと思うけど

きっと天罰がその人に降りたのかも

とそんな気がします。

だから責める必要も無いし非難する必要も無いし

本人が一番後悔しているのかもしれない。

私も嫌な感情になるのはやめて、楽しいこと考えよう。

楽しいYouTubeを見るようにしようと思う。f:id:charlie418:20240327104217j:image

だいぶ雪が解けて来ましたよ。