旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

動画が出来ました!

動画編集に集中してました。

今回は、生活費ネタです。

家計簿は、30年以上付けています。

明日は、仕事の確定申告を毎年お願いしている人と一緒にやります。

いい加減に一人で出来るようになりたいと思います。

昨年は、この10年間の中で最低収入でした。

仕事が減った事と温泉の売り上げが下がった事で、とても厳しい状況となっています。

それでも何とか生活は、出来ています。

ただ予定通りの貯蓄にはならずで、このまま行けば蓄えに手を付けなくてはいけない状況です💦

何とか節約して頑張って行きたいと思います。

冬も後1ヶ月したら終わりですね。

あぁぁー長いです。

春が待ち遠しいです。

来週、お天気良ければお出掛けしたいと思います。

買った物は、焼肉やお鍋が出来る携帯ガスコンロです。