旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

心折れた話 最終回

有難いことに私には、いつだって助けてくれる人が居てくれたような気がします。

親切な人に恵まれていたような気がします。

だからそんな人達の支えがあって乗り越えられたように思います。

そんな事を思い出したら

急にその方に会いたくなりました。

連絡してみようと思います。

 

そして今でもそんな人がいます。

どうしてなのか分かりませんが

『体力のある限り応援していきます』と・・・

私の足長おじさん・・・

どうやってお返ししたら良いか分かりません。

他にも変わらず、親切にしてくれる方が居ます。

 

あの時の経験が

今、どんな事があっても心折れる事なんてないでしょう。

人と比べるのではなくて

過去の自分と比べたら、全然大丈夫!

凹んでなんていられない。

まだまだ頑張ります!

 

おしまい

 

今日は、久々にキャンプに行って来ます!