旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

ダブルパンチ!

プールで泳いで来ました🏊‍♀️

完全貸切でとても気持ち良かったです。

やはり体力をつける事は、心にも良いですね。

 

でも・・・

昨日知った事ですが

4月になったら、温泉がメンテナンスの為に1週間お休みになるようです。

その後も2週間、露天風呂とハーブ湯は、使用禁止との事で営業するようですが

人気の露天風呂♨️が入れないとなるとお客様は激減する事が予想されます。

冬が過ぎて春になれば、少しは売り上げが良くなる事を期待していたのに、これでは4月の売り上げも望めそうも有りません💦

プライベートで嫌な事があっても仕事が上手くいけば報酬と言う見返りがあるから少しは気持ちも楽なのに

これじゃー

ダブルパンチ!ですね💦

1週間の休み、何処へ行こうか

4月は、まだ新緑にもならず、周りの風景は全然良くない👎

本州に行くお金は無い⤵️

海外旅行も出来ちゃうかもだけど、日本一周の為のお金に手を付ける訳にはいかない💦

それに今は、あまり旅に出たい気分にもなれない💦

1週間の休みが何故か嬉しくないのです😅

 

今日は、タラのフライでした。

f:id:charlie418:20240216115811j:image

コーヒー込みで600円のここでの食事は、外食費扱いで無くて、あくまでも食費としています。

お母さんが作ってくれたお昼ご飯って感じです😊