旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

癒えない心

懐かしい動画が出て来たので観てみました。

2021年7月の動画でした。

忘れていた事を思い出しました。

あぁぁー私は『癒し家』だった・・・

最近人を癒すどころか、怒りや不満をぶつける事しかしていなかった。

自分自身が癒されていないと心の余裕が無くなるのかキリキリしている自分に気が付きました。

動画を観ながら

あの時の私、恋してた(笑)

15才も年下だけど

今だから話せるけど、オーナーさんに恋してた(笑)

動画内で撮影出来なかったけど夜にメールが来て二人だけでアトリエで飲んだ🍻

後にも先にもそれ一度っきりだったけれど、とってもとっても嬉しいかった。

その後もお客様としての付き合いは続き

仲良くなりましたが、最近全然来なくなったので営業メールを送ってみました(今日暇だから)

 

私は、人を癒す仕事をしている事を忘れていました。

この1ヶ月ほど、癒えない気持ちで毎日を過ごしていたので、すっかり忘れていました。

動画を観て思い出しました。

早く穏やかな気持ちを取り戻せますように・・・