旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

今日は、DVD鑑賞

前の家は、地デジテレビを見る事が出来ませんでした。

それで、リサイクルショップで適当に一本200円ほどのDVDをいくつか買っていました。

でも、中々観る機会も無く9年の年月が経ってしまいました。

ビニールが掛かったままのDVD

f:id:charlie418:20230214185756j:image

ふと、思い出して、観てみようと思い

真ん中のを観たら

全く期待していなかったのにも関わらず意外にも面白かったのです。

家でDVDなんて殆ど見る事ない生活をして来ましたが、たまには良いな〜と思った今日でした。

f:id:charlie418:20230214190112j:image

しかも中国映画なんて全く興味が無いのに

なんでこんなDVDを買ったのかも分かりませんが

9年経ってやっと観ました(笑)

昨日は、1日中体を動かし

今日は、家で料理を作ったりDVDを観たり、動画編集も少ししました。

ひとり遊びにすっかり慣れてしまった私です。

 

今回の動画のテーマは

『ひとり遊び』です(笑)