旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

旅の途中

今回は、久々の長い旅になるので

旅の途中に動画を編集しながら進んで行こうと思います。

結構忙しい💦

でも、私の場合 いつも早くに目的地に着いて

それから夜寝るまでの間暇だからその時間に編集が出来ます。

そんな訳で昨夜、一本出来ました!

今日の夜にアップしますね。

私が話してる動画は、殆どテロップを入れていません。

その作業は意外と大変で時間が掛かるからです。

いつもと変わらない

ちはる旅をご覧下さい。

日本一周の際は、毎日の旅をアップするのは不可能だから 

どういう風にまとめたら良いのか悩むところです😅

週に二回ペースで配信するのが良いかもですね。

 

それでは、そろそろ出発します!🚚

行き先未定!

取りあえず南下します!

f:id:charlie418:20240409065203j:image