旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

道南旅4日目です

早く寝てしまったら

3時前に目が覚めてしまいました💦

夜は、動画編集してたので旅の途中に2本もアップ出来ました!

3本目は、少し間を空けてから配信しようと思います。

続くと観る方も忙しいですよね💦

昨日は、お天気が良かったので、とても良い風景が撮影出来ました。

野天風呂にも入って来ましたよ!

f:id:charlie418:20240411031507j:image

お寿司🍣も沢山食べました!

 

上ノ国の道の駅とても良いです。

f:id:charlie418:20240411031731j:image
f:id:charlie418:20240411031736j:image

今日は、東に戻って銀婚湯♨️に行きたい!と思いましたが(昨日まで休みだったから)

電話で確認してからにします!

瀬棚方面は、何度か行ってるので走った事の無い道を走ろうかと思っています。

f:id:charlie418:20240411032521p:image