旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

やらかしました

昨日は、一度行ってみたかった銀婚湯♨️に入って来て

ほぼ貸切野天風呂を堪能しました🙌

その後は、八雲育成牧場へ

今時期は、まだ早過ぎて景観を期待出来ませんでしたが、それでも今後の為に見とこうと行って来ました。

そして、そこから近い道の駅に滞在しようと思い、検索していたら

丘の駅と言う所があって

そこにしよう!と思い行ってみました。

施設になっていて、そこは18時までと書いてあり、売店のお兄ちゃんに24時間トイレは、何処ですか?と聞いたら

あそこの高速道路のパーキング🅿️の所にあるトイレは、24時間使えますよ。

と言われたので今日の車中泊は、ここにしようと思いました。

早速いつものようにビール🍺に合いそうな、チキンとフライドポテトを買って、インディの中でくつろいでいたら・・・

18時にトントンとノックされて

『この駐車場、6時に閉まりますから出て下さい』と言われてビックリ!

事情を説明して、特別に車中泊オッケーとなったんですが・・・

私だけの為にゲイトも半分開けてくれて💦

申し訳無かったと言いますか、落ち着かなくて

起きたら直ぐに出ました💦

係の人も感じ良く対応してくれました。

よくよく見たら車中泊禁止!と書いてありました💦

北海道は、車中泊禁止と言う所が殆ど無いので、あまり周りを確認していませんでした💦

それにここは丘の駅で道の駅では、ありませんでした💦

日本一周の教訓になりました😅

 

朝早く出発して、そこから1時間半掛けて1番近い道の駅で只今、休憩中です☕️

今日は、キャンプ場でのんびりしようかなと思いましたが、まだオープンしているキャンプ場が殆どありません。

しかも外は、雨です☔

そんな訳で家に帰る事にしました🚚

道南6日間で無くて5日間になってしまいますが、サムネ用の写真データ削除してしまったので訂正出来ません💦

取りあえず、千歳の温泉♨️に入って自宅に帰ります!🚚