旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

占いで見てもらう(笑)

何とか時間は掛かりましたが動画をアップしましたよ~

そうそう

今回、独り言を言いながら・・・

前から気になっていた『占い』に予約しようと思います。

元々占いはそんなに信じる方では無いのです。

我が道は自分で切り開くタイプですからね(笑)

でも、きっと背中を押してもらいたい事って有りますよね?

自分の気持ちに自信がなかったり、将来が不安だったり

これから先、どうしようかな~と思った時に

誰かに背中を押してもらいたい時って・・・

テレビ番組で占い師が芸能人にアドバイスしている番組(番組名が分からない)

それを見た時、私も見てもらいたい!と思いました。

ひとみさんって言う人、凄いな~といつも思って観ています。

 

私の知り合いに占い師の人がいます。

その方は心理学の勉強もしている方で、頭の良い女性

一度、見てもらった事有りますが、姓名判断や手相や生年月日なんかも見てくれるので彼女に連絡してみようと思いました。

 

その話は、またブログでね(^_-)-☆

 

編集作業にコメント返しで首肩が辛くなってきました(^^ゞ

少し、時間を掛けてコメント返信しようと思います(^^)

youtu.be