旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

片付け得意なんです

昨日は本当に疲れました。

そして今日は、生徒さんの授業で、我が家に来る一番目の訪問者です。

旭川の隣町、鷹栖町から毎週通って来ています。

10時から16時までの6時間の授業です。

だから今朝も早く起きて引っ越しの片付けをしました。

あれもやってこれもやって・・・と

あっという間に10時になってしまいました(^^ゞ

でも、でも、ほぼ完成しました。

生徒さんから『いつ引っ越ししたんですか?』と聞かれて

『昨日だよ』と答えたら、ビックリしていました(笑)

その完成したお部屋をいち早くブログをご覧の皆様にお届けしますね。

 

f:id:charlie418:20210817194042j:plain

キッチン、とてもキレイです。

昨日と比べたら片付いていると思います。

f:id:charlie418:20210817194112j:plain

そして、寝室は・・・

ナント!

キングサイズのベットです。

大家さんから使って欲しいと言われました。

これが最高に寝心地が良くてグッスリ眠ることが出来ました。

数十万円もしたようです。

f:id:charlie418:20210817194136j:plain

そしてこのベットから見える、外の景色も最高ですヽ(^o^)丿

f:id:charlie418:20210817194201j:plain

ずっと眺めていたい気分です♬

f:id:charlie418:20210817194221j:plain

これは、あの揺れる椅子に座りながら写真を撮りました。

家賃は1万円から3万円になりましたが・・・

とっても、とっても気に入りました。

早く動画編集したいです。

どんなのが出来るのかワクワクしています。

その前に2階の部屋の片付けを終わらせないとです(^^ゞ