旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

心地好い人

早速占いの予約を入れました。

美伶さんとの出会いは、あるイベントです。

美伶さんもまだまだ仕事が起動に乗っていない時で

お互い頑張っていた頃です。

何となく知的な感じの雰囲気に私には全く無いものを感じました。

今、彼女のホームページを開いたら

今月の予約がほぼ埋まっている状態でした。

そして鑑定料が4500円からとなっていて

私は、8000円のに予約を入れました。

街中のワンルームを借りて、そこを仕事場にしています。

私が出会ったときは、カフェの一角で鑑定されていたのに・・・

やはり成功する人って、何処か違いますよね?

鑑定の話以外にも色々な話を聞きたいと思う人です。

 

本当は心地好い人の話をしようと思いましたが、それは次回にしますね(笑)

一応誰かだけは、お伝えします。

私の高校の時からの友人で、今は仙台に暮らして居ます。

結婚後は殆ど専業主婦で環境も考え方も違うのに

何故か彼女と一緒に居る時は、とても心地好いのです。

今では年に1回位の電話と

数年に1回会う程度ですが・・・

心地よさは、今も昔も変わらない。

私が本州で一番会いたい人は、父親、息子の次に彼女です。

私の父も息子も心地好い相手です。

相性が合うんですよ。

お互い話をする訳では無いけれど、空気感が良いのです。

父親と息子もまた同じ☆のようで

なんて言ったら良いの分かりませんが、100%の信頼感

それなのかもしれない。

共通点は、優しいのです。

涙が出るような優しさなんですよ。

心地好い人って、そんな人のような気がします。