旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

中々旅に行けないのです

今朝も朝陽が眩しいです。

f:id:charlie418:20210914084142j:image

昨日、やっと一回目のワクチンを打って来ました。

そんな訳で一日中家に居ましたが、副反応が全く無いので今日は、日帰り温泉に行って来ます。

朝1番が空いていると思うから9時過ぎたら出発します!

部長さんがまたまた無料券を届けてくれました。

感謝であります。

日帰りなのでビール飲めませんが、ゆっくりサウナに入って来たいと思います。

 

今年は、中々旅に行けないです。

コロナ禍と言うのも有りますが、以前私の休みが月に10日から12日ほど有りましたが今は、その半分の6日ほどになってしまったんです💦

一人、お弟子さんを育ててる。と言うのが有りまして、それが毎週なので月に四回です。

年内には終わりますが、その為に休みが少なくなりました。

それに以前私の代わりに温泉の仕事をお願いしていた方が都合が悪くなり、長い休みを取ることが出来なくなりました💦

生徒さんは、年内には卒業するので、そうしたらまた三連休位なら作れますから遠出は出来ないかもですが近場に出掛けたいと思います。

そして来年は臨時休業してまでも長い休みを考えています。

 

コキアが少しずつ色づいて来ましたよ。

f:id:charlie418:20210914085229j:image

 

段々と秋を感じる風景となって来ましたね

f:id:charlie418:20210914085636j:image