旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

準備オッケー!

準備OK!

土曜日はお掃除

日曜日は洗濯と買い物

そして今日は、食事の準備

と、相変わらず計画的な私

10時過ぎたら大丈夫です。と言う事で

10分前に準備が終わりました。

浦河からさっちゃん、札幌からみきちゃんとみっちゃん

皆バラバラで来ます!

そして私からの要望は、一人一品おかずもしくはおつまみをお願いしました。

他は不要と伝えています。

昔はホームパーティー好きな私でしたから

料理も全て作ったりしていましたが、今は、もう無理です。

仕事しながら部屋も片付けて料理もとなると大変です(^^ゞ

それでも夜のお肉の野菜の準備と明日の朝食の準備はしました。

元々こう言う事は好きなんですが・・・

考えてみたら久し振りの訪問者です。

しかも宿泊です。

さてさて、どんな時を過ごすかは動画を楽しみにして下さいね。

蕎麦職人を呼んでのランチ!

紅葉ツアーと盛り沢山の内容となっています。

第一号は誰が来るでしょうか・・・(^^)