旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

ちはるに感謝!

(プールの帰りのいつものカフェから)

 

今朝、チキンオムライスを食べて来たら

今日の日替わりランチもチキンオムライスでした(^◇^;)

確か先週のランチもチキンオムライスだったはず(^◇^;)

そんな訳で今日は、初めてミートスパゲッティを食べてみたら

なんと!昔懐かしい味で、美味しかった〜

写真撮り忘れで

f:id:charlie418:20221021120127j:image

今、撮りました!笑

サラダとスープ付いて、470円です!

安くて、他のカフェには行けません!苦笑

 

現在、彼は福岡県で自炊生活しています。

私の生活を少しの期間見てから、刺激を受けて

彼は、毎日お弁当を作って仕事に持って行ってるようです。

 

ちはるに感謝!の連発です(笑)

私の生活ぶりを見て、自分の生活を反省して、手作りの食事に心掛けて、コーヒーもポットに入れて、殆どコンビニに行かなくなった。と・・・

食材を腐らす事なく使い切る努力中のようです。

私が言ったのでは無くて、自ら気が付いて生活を変える努力中のようです。

今まで、かなり食費に使っていたようですが、身体の事も考えて、またお金を貯める目的の為にも燃えてるようです(笑)

ちはるのお陰 ちはるに感謝!

私にとっては、当たり前の生活ですが、彼にとっては、とても大変な事だと思うので、無理せずにほどほどにしないと続かないよね?(^◇^;)