旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

充実した休日でした

31日から6日間の休みは、あっという間に過ぎました。

前半と後半の今日は、独りを楽しみました。

間は、家族と過ごして

そして次の日は、友達の家に泊まり

f:id:charlie418:20220105192017j:image

翌日は、北海道神宮に行って来ました。

f:id:charlie418:20220105192055j:image

f:id:charlie418:20220105192128j:image

北海道神宮に来たのは、かなり久しぶりです。

とっても楽しいお正月でした。

 

そして、今日は

今年初のスキーを滑って来ました。

f:id:charlie418:20220105193010j:image

我が家から一番近いスキー場です。

メルカリで買った、15000円程のスキーと靴ですが、快適に滑ることが出来ました!

心配していた靴も大丈夫でした。

スキーウェアー一式も全部で、15000円位で揃えたので

合わせて3万円でスキーが出来るなんて嬉しいです!

ハマる予感がしています(笑)

一人でも楽しかったです(^^)

 

動画も何とか今日中に間に合いました。

後編、アップします!

観てね(^_−)−☆