旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

帰って来ました

2泊3日の仙台旅から帰って来ました。

昨年の今頃、札幌で会ってからの1年振りの再会でした。

そして仙台は、5年振りでした。

その時に泊まった同じホテルに泊まりました。

秋保温泉の緑水亭です。

1日目は、とにかくずっと話していたような気がします。

会って無かった期間の話しをダイジェスト版で話していた気がします(笑)

流石に翌日は、喋り疲れました(^◇^;)

2日目は、仙台の街中と松島観光をしたので、とにかく歩きました。

そんな訳で歩き疲れました(^◇^;)

遊ぶと言うことは、楽しいけれど疲れます(笑)

それでもこうして旅行が出来る幸せ

一緒に遊べる人が居ることの有り難さ

いつまでも友達で居てくれてありがとう。

そんな気持ちです(^ ^)

次は日本一周の時に、また仙台に行くね。

と言ってお別れしました。

でも、その前に私の田舎に来るそうなので、お互い気持ちがあれば、会えますね。

 

明日からまた仕事です。

そして、またまた楽しみな出来事が有りますよ〜ヽ(´▽`)/

 

f:id:charlie418:20221109153525j:image
f:id:charlie418:20221109153536j:image
f:id:charlie418:20221109153531j:image

瑞巌寺・円通院の紅葉ライトアップです。