旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

叶えた夢

かなり前に手帳に書いたものを発見したので紹介しますね。

 

子供の時から掃除好きだった私は、大人になったらお手伝いさんになりたいと思っていました。

お手伝いさん・・・22才の時に、スウェーデンで住み込み手伝いをしました。

外国に行きたい・・・21才で実現!

高校生の時

旅行会社に働きたい・・・23才で実現

アメリカに行きたい・・・21才で実現

外国に暮らしたい・・・22才で実現

中型バイクの免許取りたい・・・5年前に実現

24才の時

旅行の添乗員になりたい・・・42才の時実現

38才の時

マッサージの仕事したい・・・40才の時に資格習得 現在温泉で働く

3LDKのマンションに住みたい・・・14年前に実現

温泉で働きたい・・・8年前に実現

田舎に暮らしたい・・・8年前に実現

ピザ窯を作りたい・・・7年前に実現

ギリシア愛する人と旅行したい・・・まだ実現していません(笑)

5年ほど前にキャンピングカーが欲しい。と思いました。

その翌年に実現しました。

そして今の夢は、日本一周したい。

令和7年4月スタート予定です。

 

愛する人と海外旅行したい。

の夢だけが未だに叶っていません(笑)

 

先日の温泉旅動画の編集がほぼ終わりました。

再度チェックして、明日には、アップ出来るかもです。

サムネイルは、これです!笑

f:id:charlie418:20220204183321j:image