旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

自分に優しく

『遺言』の動画が、またまた登録数が激減しています(^_^;)

 

それでも少人数かもですが、温かい言葉に癒されています。

数字に惑わされる事なく、今まで通り動画制作するのみです!

早く日本一周に行きた〜い!笑

 

二日前に卒業生徒さんとの揉み合いをしたら

昨日、一日中体がダルかったです。

2時間位揉まれていたせいか血流が良くなり過ぎて、そうなる事はあるのです。

でも、体調が良くない時は

やはり歳なんだろうかぁ・・・

私、いつまで働けるんだろう・・・と

弱気になります(^^;;

 

今日は、プールで泳いで来て身体が元に戻りました。

やはり体調が回復すると心まで元気になりますね!

 

これからは、老いる体を労りながら、長持ちさせる為には自分に優しく、気を緩めながら働いていこうと思います(^-^)v

 

今朝の風景です!

f:id:charlie418:20220506144754j:image

チューリップが開いてきました。