旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

初ホットヨガ

今日、2回目の更新です。

娘の家の近くにある天然温泉♨️に寄って帰って来ました。

孫を学校に送ってから行ったら温泉は人が少なくて快適でした。

のんびりサウナに入っていたら館内放送が・・・

10時からホットヨガが始まる。との事

どなたでも参加可能と言うでは有りませんか!

だから急遽参加して来ました。

体がそこそこ柔らかい私でも初めての経験ですから要領がイマイチ分かりません。

でも、やっぱり体幹とバランスが良いことが分かりました。

私の仕事が体幹とバランスが鍛えられる証拠を実感しました。

かれこれ20年近くなります。

この仕事のお陰で老化の進みが遅くなっているような気がしています。

今日は、温泉に4時間も滞在しました。

 

水曜日は、休みでは無いのですが、お客さん一人しか居ないから遊んで来ました。

遊んでる場合では無いのですが・・・(^◇^;)

お客さんが居ないと言うことは、収入ゼロと言うことですから(^◇^;)