旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

男と女の違い

思っている事、全てを言えば良いとは思わない。

相手を傷付けてしまうような事や言わなくても良いことは、自分の中で消化したい。

それが彼の考え

これを言ったら喧嘩になるな、と言うことを言わないで我慢したら、自分の中で大きくなってしまうから小さいうちに思ってることを伝えたい。と思うのが私の考え

考え方の違いは、違いであって間違いでは無い。

だから私は、彼の気持ちに寄り添って言わないで我慢していました。

1ヶ月以上も・・・(^◇^;)

結果、消化することが出来ずに、間接的に伝えてしまいました(^◇^;)

当然、気分を悪くさせてしまいましたが・・・

でも、より一層私の気持ちを伝える事が出来たような気がします。

 

愛は、育むもの

私は、今までその作業をして来なかったような気がします。

相手の嫌な所を知ると離れて行きました。

それ以上深入りする事を避けてしまいました。

 

男と女の違いなのか・・・

性格の違いなのか・・・

これを言ったら喧嘩になるな、と言うことを言わないで我慢したら、自分の中で大きくなってしまうのが女性脳なのだろうか・・・

 

あともう少しで五郎さんに会いに行きます。