旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

不完全燃焼

メルカリでバイクブーツとヘルメットが売れました!

後は、ライダージャケットの夏用と秋用と足のプロテクターです。

グローブは、思い出に取って置きます。

もうこれで二度とバイク🏍に乗らないのだな〜と思ったらちょっぴり寂しいです。

遅過ぎました💦

もっと早く乗っていたら、楽しめたのかもしれないけれど、離婚して必死に生きて来た私にとっては無理な事でした。

若い時の夢を実現出来ただけでも良し!としています。

なんだかんだ50万円位掛かったかもですが

でもバイクは、20万円で売れたから実費30万ですね。

30万円で夢が実現出来たと思ったら安いものです(笑)

 

28才の時に毎月約4000円を20年間貯めていたお金が満期になり、その半分の50万円で娘と息子と母(母の分は母払い)を連れてハワイ旅行に行きました。

その翌年、残りの半分でヨーロッパ一人旅をしました。

ハワイは、子供達の夢でした。

ヨーロッパは、私の夢でした。

離婚して苦しい生活をしていたのに、満期になった100万円を旅行に使ったと言う潔さ!

でも、夢を叶えた満足感の大きかったこと。

お小遣い込みの金額なので貧乏旅行でしたが、ハワイ旅行は、子供達にとっても宝物となったと思います。

20年間頑張って貯めた100万円ですが、勿体ないとは、全く思いませんでした。

だからバイクの50万円も勿体ないなんて思っていません。

旅は、まだまだ続きます!

これからは、キャンピングカーで

いつの日か完全燃焼する日が来ると思います。

 

プールが終わっていつものカフェに居ます。

今日も仕事頑張ります!