旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

継続することは難しいのか・・・

私は、仕事用のブログもやっています。

アメブロなんですが、最初は違うブログをやっていて、それからアメブロに変えて、今は、はてなブログになっています。

仕事用のアメブロは、仕事に関することを載せているので、面白くもなんとも無いと思います(;^_^A

月に3回程度の更新なので殆ど放置していますが・・・

今、覗きに行ってみて

私が昔フォローしていた人のブログを久し振りに見てみました。

そうしたら殆どの人が途中で辞めていました。

現在続けている人の方が少ないような気がしました。

ブログを始めて15年位になるのかな?

プライベートネタ書き過ぎて、見られたくない人に見られて、暫く辞めていた時期もありましたが、でも復活してまた書いています。

書くと言うことは、自分にとってもとても良いことなので、そんなに苦になってはいませんがあまりにも自分の価値観を書いてしまうと

反対派の人から批判を買うこともあるので気を付けないといけません。

でもこのブログは、コメントオフにしているのでそんなことも言われないから安心しています。

書くと言うことは、私の心にとても良いのです。

途中で辞めてしまう人は、良く見せたい。

無理してネタを考えたり、カッコつけたりすることに疲れてしまったのだろうか・・・

私は、私の話を聞いてくれるこの場所が好きです。

一方的でいつも申し訳ない気持ちでいますが、それでもこんな私の話を聞いてもらえて嬉しいのです。

いつもありがとうございます(*^-^*)

 

今日のお弁当

f:id:charlie418:20230311115027j:image

焦げたお魚!笑

そして100円にもならないタッパー!笑

入れ物なんて良いのです。

そんな事には拘りません!笑