旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

6年も経つのね

f:id:charlie418:20231116122134j:image

5、6年前には、FBやっていたのね。

いつ頃辞めたのかも忘れてしまったけれど

こうして時々過去のこの日の出来事を見るのが楽しみです。

今日もプールの帰り

いつものカフェで携帯を見たら

あらあら

もう6年も経つの?

コロナ禍で一年以上閉館していたけれど、また再開してから通い始めました。

水着も元インストラクターさんからお下がりもらったけれど、それも擦り切れるほど泳ぎました。

因みにこの水着は、娘からの誕生日プレゼントです。

自分の趣味にもお金を掛けない女です(笑)

そして間もなく新たな水着が送ってくるみたいです。

五郎さんからのクリスマスプレゼントは

沖縄で着る水着とシュノーケルセット(水中メガネと足ヒレとブーツ)のようです。

このセットは、結構高かったようですが

これからも沖縄で一緒に遊ぶのに必要だから良いの買った。と言っていました。

何とか水着が着れるような体型になりたい(笑)

64才で初のスキューバダイビングに挑戦!

何歳まで出来るんだろう。

ワクワク☺️