旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

心折れた

本日2回目の投稿

いつものようにプールに向かった私ですが

f:id:charlie418:20240209112136j:image

なんと!

11時からだと・・・

11時からだと仕事が間に合わなくなるので諦めて

無料で使用出来るトレーニングマシーンのある場所に行きました。

もう既に水着を着ていたし、着替えも持って来てたので、汗をかいても大丈夫と思いました。

直ぐに行き先を変えて向かったのは良いけれど、トレーニングシューズが無い事に気が付きました。

その時、心折れました(笑)

せっかく心を奮い起こして運動しようと思ったのに・・・と

仕方なく家に戻りお弁当を作りました。

f:id:charlie418:20240209113720j:image

プールの日は、いつものカフェで600円ランチを食べて温泉に行きます。

だから600円節約出来た。と思いました(笑)

一瞬折れた心は、直ぐに復活しましたよ!笑