旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

メンドクサイ?

メンドクサイと言う言葉は嫌いです。

家事は、メンドクサイ事ばかり

でもそれをしなかったらどうなりますか?

歯磨きだってメンドクサイ

お風呂入るのだってメンドクサイ時あるよね?

それをしなかったらどうなる?

人間関係もメンドクサイ

男女の恋愛もメンドクサイと考える人が多いようです。

一生涯誰とも関わらずに独りで生きれるのなら面倒な事を避けて生きれば良い。

メンドクサイ事はやらない

メンドクサイから後回し

メンドクサイ事は避ける

メンドクサイ事は逃げる

そんな人達は、きっと後で後悔する事になると思う。

メンドクサイ事は、さっさと片付けて

メンドクサイ人とは、上手く距離置いて

メンドクサイ事を面倒がらずにやった人だけ幸せな未来が待っていると私は思うのです。

 

ある人がメンドクサイ事を長いこと避けて来たばかりに大切な人を失う事になるかもしれません。