旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

一人キャンプに行って来ます!

コメントの中に

たまに会う友達程度の関係が良いのでは?

と有りましたが

実はね

そんな程度の関係なら

求めれば簡単に出来たと思います。

今までもね。

でも私は、そうでは無くて

本当に愛したかった。

それは今までに私が経験して来なかった事だから・・・

例え相手が病気になろうとも介護が必要になったとしてもその人の為に生きたい。

そんな相手を求めて来たの。

友達って・・・

単なる都合の良い相手にしか過ぎないと思うの。

その人の為に何が出来るか・・・

だから相手も自分に対して真剣な人で無いと無理だと思って来たから・・・

コメントをくれた人の意見も良く分かるけど

そんな相手なら

私は、一人で居る事の方が良いのです。

だから今日も一人でキャンプに行って来ます!🚚

まだ寒いけど、お天気は良いです!ヽ(´▽`)/

 

f:id:charlie418:20240325090253j:image
f:id:charlie418:20240325090247j:image

まだ雪がこんなにも残っています💦