旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

本格的な冬がやって来ました

今朝は、とても寒かったです。

f:id:charlie418:20221202113803p:image

お部屋が中々暖まりませんでした。

でも、朝日が綺麗です。

f:id:charlie418:20221202113855j:image

これは昨日の写真ですが、今朝も朝日が綺麗でした。

玄関の飾りを秋バージョンから冬に変えました。

f:id:charlie418:20221202115032j:image

今年も残すところ一ヶ月となりましたね。

今日の朝ご飯

f:id:charlie418:20221202115149j:image

頂き物のキャベツとゴボウがあったので、おかずを作りました。

バナナ🍌とキウイフルーツ🥝も頂き物のです。

そして今は、プール🏊‍♀️の後のランチです。

f:id:charlie418:20221202115429j:image

今日の食事は、これで終わり

でも、痩せない(^◇^;)

夜抜いても痩せません(^◇^;)

 

五郎さんは、かなり痩せたようです。

お腹フェチの私からプレッシャーを与えられて頑張っているようです。

負けてはいられません!苦笑